FC2ブログ

妖精の日々

脳性麻痺ってハンディ持ってるけど毎日楽しい生活してます。

10月« 2018年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 逆戻り…BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 逆戻り…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆戻り…

人間不信に少しずつ戻ってるような気がします。
すでに悪口がちらほら聞こえるのが怖いんですよねぇ
だけどそんな状況だから笑顔でいるんだよね
同じ失敗をしないために…
だけどね。
恐怖に包まれてやっと開いた心が閉まりそうやねん。
誰か
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

この時代、悪口言わない子がいるわけない。
当然、私だって誰かに悪口言われてるかもしれない。
でも、妖精だって言ったことあるでしょ?だから、誰だって言ってしまうときはあるから、もうそんなことはいちいち気にしてられへんよ!
社会に出たらもっとひどくなるみたいやし、気にするな!

No title

人間不信になるときあるよね。わかるよ。
 みんなが自分のことを、「嫌いなやつ」と思っているって、思ってしまうよね。
 私もあります。半年に一回ぐらい・・・。
 結局、自分に自信がないのよね・・・。

 でも、いつのまにかまた、その恐怖心がなくなるときがくるんだよね。
 時間と、自分を助けてくれる人たちのおかげでね。

 「やさしい気持ちの人が、必ず通る道」かもね。
 妖精も「やさしい」って証拠だよ。
 そこんとこ、自信もっていいんじゃない?

Re: No title

とうとつんへ
ありがとうございます。
自分らしさわ大切に頑張りたいと思います。

Re: No title

v-392リオさんへ
確かにそうだよねぇ~
気にせず頑張るよv-392

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。