FC2ブログ

妖精の日々

脳性麻痺ってハンディ持ってるけど毎日楽しい生活してます。

03月« 2019年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … またも…BLOGTOP » 楽しかったり辛かったり色々日記… » TITLE … またも…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またも…

足がおかしいよ
昨日あたりから調子が良くない
小指に体重かかってて痛いんです
嫌な予感…
そうそう足が外向きになってて小指にしか体重かかってないって事。
つまりないはんしちゃう~
早く何とかしなきゃって私何ができるんやろか
わざとやってる訳ちゃうしな…
ふんでもって足が痛くて正座も横座りもあぐらも長時間できないし悩みまくっております。
膝も痛いんですわ~
これって全部変形のせいなのか
今からこんなんじゃ先が不安だ…ってもまた時間が経つと治ると信じて☆★☆

こんなふうにいつもほったらかしやからあかんねんけどね
絶対この状態たもたなオペした意味無くなるし絶対にお説教だ…
絶望的
リハビリ行きたくないなんか言ったからからかな…
やっぱり真面目にしっかりやりましょう
結論…
自分が悪いんだよね





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。