FC2ブログ

妖精の日々

脳性麻痺ってハンディ持ってるけど毎日楽しい生活してます。

12月« 2020年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » 楽しかったり辛かったり色々日記… » TITLE … メールや手紙や年賀状…

メールや手紙や年賀状…

私は二度の転校をしました。
一度目の転校は四年の時…
毎年年賀状くれます…
毎年懐かしくてそして会いたくなります…
手紙…
返事が来るまで時間がかかるけど私は楽しいです。
メール…
一番便利な連絡の仕方…
私は離れ離れの友達とこんな事をして連絡してます…
離れていても友情には関係ないって信じてるから…
みんなもしてみて下さい♪♪
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

こんばんは!転校って大変だもんね・・。新しい環境に慣れるまで・・・。
でも前の学校のお友達がいまだに年賀状など・連絡取り合ってるのはとってもいいことだよねv-238
私もね離れたとこに親友がいるんだよ!なんでも話せる子で・・お互いにおばあちゃんになっても仲良くいようね!って言ってるんだよv-290
友情に距離は「そんなの関係ね~!」だよねv-354

寂しいけれども嬉しいね。

大切な友達とはいつまでも繋がっていたいよね。
そしてそうやってずっと連絡くれる友達も、いい友達♪
私の時代にはメールもなかったから、文通が多かったわ。
これからもずっとずっと、繋がっていますように…
大切にしなくちゃね。

私は親の転勤で、四回、転校したよv-16

ご無沙汰してました。
その間に、妖精さんはいろいろと辛い事を乗り越えられたんですね。頑張っていますね。まだ、不安はあるかもしれないけど、一歩一歩前に進んでいってください。応援しています!!

ところで、私は転校した事はありませんが、遠方に嫁いだので昔からの友達とはほとんど会えません。でも、年賀状やたまに電話をいただくと、懐かしくてホッ!!とするんですよね。妖精さんもお友達、いつまでも大切にしてくださいね・・・♪

みゆママさんへ

コメントありがとうございました。

私は離れていつも友情には関係ないと信じてます…

あやなママさんへ

今回転校してものすごく友達の大切を感じました。
友達ほど大切なものはないと…

takama2-mamaさんへ

お久しぶりです!!
ここ最近色々な事がありました…
もちろん今も辛い事不安な事色々あります。
一歩進めるように頑張ります…

そして私にとって友達はかけがえのないものだと思ってるので、大切にします。

みゆきちゃん さんへ

四回も転校したんですかぁ?
大変でしたね…
私は二回でこりごりです(^^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう