妖精の日々

脳性麻痺ってハンディ持ってるけど毎日楽しい生活してます。

06月« 2018年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » CATEGORY … 楽しかったり辛かったり色々日記…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置してしまってました

皆さんお元気ですか?
私がこのブログを始めたのはまだ義務教育中でした。
そして無事高校に入学しなかなか生活リズムがつかめません。
なのにもう一年終わりなんて早すぎます…てな感じの高校一年間でした。
無事に二年なりますように☆
スポンサーサイト

☆再会☆

今日もまた再会ですわよ
まぁまだ小学生なんやど…
その子が退院するまで女の子の中では結構よくしゃべってたし、メール来た時予定なかったから会いに行ってきたんだ。
久々に病棟も行って来たら担当さんおったから話して楽しかった

そうそう私の携帯が壊れてしまいました。
その為今は誰とも連絡がつきません。

アドレスは変わってないので、連絡下さい。

新型インフルエンザ

いよいよ日本でも増えてきましたねぇ~
もしかしたら学校休校になる?!とか考えたりしてる(笑)
今日のニュース見て決めました!!
月曜日からはマスクして学校行きます(^o^)
国内感染って事はねやっぱり不安ですからね(._.)

♪皆さんも新型インフルエンザには十分気をつけて下さいね♪

大変!

今使ってる装具も限界近そう…
今も装具を修理してるしクラッチも
装具は火曜日出来上がるはず
クラッチは早くて来週ぐらいかな…って信じてます
予定では後二回だけど、多分その頃には装具がダメになるような…
最近はあんまり歩かないようにしてても装具の寿命は短いような
こんなスピードで修理出してたら永遠に 
通わなきゃいけないし、お金も大変な事になるよね
ここまでひどいとなんとかしてもらわなきゃ困るよ~
どうしたらいいんやろか
生活には支障ないんやけど、装具がね…
ギプス固定でもどうにもならんよな…

~旅~

今日はいょうお姉ちゃんの家に行ってきましたぁ~
色々話したり卒業アルバムを見せて貰った
小学校の時の写真メッチャ可愛かった
一杯しゃべって楽しかったし、昼ごはんもむ美味しかったな
☆送迎付き☆
最寄駅まで車で送って貰いました。
いちょうお姉ちゃん今日は本当にありがとう~
お母さんにもありがとうございました。って言って電車乗って帰ると大事な事に気付きました。
家の鍵が無い
すぐにいちょうお姉ちゃんにメールしたら…
あるぅ~って返事が、妖精やっちまった
迷惑掛けていちょうお姉ちゃんゴメンなさい。
どんくさい妖精を許して下され~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。